期待していて下さい・・・私が紡ぐ風俗の体験談は、正に疾風の如く皆さんの耳へと届くでしょう!

風俗サイバスター

方言が可愛い女の子とプレイ。

先日、方言が可愛い女の子とプレイしてきました。僕が使ったのは普通のデリヘルなのですが、その時の子が訛っていて、ちょっと田舎っぽかったです。聞くと彼女は都会に出てきて、夢に挫折し、今の仕事をしているとのことでした。まぁ夢を追ってもなかなか実現できないのが現実ですからね。しかし、決して悲壮感があるということはなく、単純に仕事も楽しみながらやってくれているという感じがしましたよ。「すっごくおっきくなってますね」と言いながらフェラされたときは、あまりの気持ち良さに悶絶するくらいでしたから。もともと女の子とプレイするときは、こういったプレイができたらいいなぁと思っていたのですが、実現することができて良かったです。そのまま訛っている女の子にフェラしてもらって、最後は口の中に発射してしまいましたよ。女の子もアップアップしていて、かなり苦しそうでしたが、それでも口で受けとめてくれました。あぁ、とっても気持ち良い体験だったなぁ。

仕事の合間にデリヘルと遊ぶ。

僕は自営業なのですが、最近は仕事の合間に女の子と遊ぶことを考えています。特に女の子が可愛いデリヘルを使っているので、毎回楽しめています。仕事の合間に呼んでもすぐ来てくれるし、プレイも60分とかでできてしまうので最高ですよ。先日デリヘルを使った時も、60分コースを楽しませてもらいました。女の子が楽しい時間を共有してくれるので、僕自身最高に愉しめたと思っています。女の子との時間は、いわば僕にとっては最高の癒しタイムです。自営業なので、仕事もしなくてはならないのですが、女の子と遊ぶのもやめられませんよね。もともと女の子と遊ぶときは、色々と緊張しますが、最近は慣れてきたので、まだまだ楽しめそ鵜です。いつもは基本的なフェラしかしてもらってないのですが、次からはもっと濃厚なオプションも付けてもらおうかなぁと思っています。色々とできたら、きっともっと楽しいでしょうし。気になる事も多いですからね。今から楽しみです。

我が青春を取り戻した気がします。

学生時代、まったくモテなかった僕。一生に一度しかない学生生活で、彼女の一人もできたことが無いという劣等感は、後の僕の人生に大きく影響を与えました。その後、社会人になってもモテることなく、ついにはデリヘルを使うことにしたんです。先日、勢い余って電話で予約してしまって、あれよあれよと使うことになりました。来てくれた女の子は、すごく可愛い子で、清純派19歳。僕には絶対に落とすことができない女の子でした。しかし、女の子は嫌な顔せずに、僕とイチャイチャプレイしてくれたんです。僕の様なブサイク男でも、風俗であれば女の子が優しくしてくれるんですよね。それってすごいことだなぁと思います。僕の様な男の青春を取り戻した瞬間でしたね。それにフェラや素股とか、人生で初めてされたのですが、緊張してイマイチ覚えていません。これからは頻繁に使って、色々と試していけたらいいなぁと思っています。次はオプションとかも手を出してみようかな。